FC2ブログ
カテゴリー

カレンダー

達人になる為に読む本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

モモ

Author:モモ
相場,経済,小説,ゲームなどなど興味のある事柄を書き、その中で私が求めんとする理想郷を見つけていこうと思います。
※相場,経済に関しては少し硬くなりがちですが、解りにくい箇所などご意見ご感想がありましたら、御質問下さい。
ブログランキング




当ブログに記載されている情報を参考に売買された場合、その損失に関わる責は一切負いません。全ての内容は売買を推奨するものでは御座いません。自己責任において売買できる方のみ、ご利用ください。噂自体の真偽についても一切の責を負いません。

株価チャート

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

携帯トレーダー必見

QRコード

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

底堅いけれども戻りは限定的で、モタモタした相場となる
2007年04月10日(火)16時30分
 昼の市場外取引は金額はそこそこ大きかったのですが、売り買いの偏りはないと伝えられた事もありまして相場への影響はほとんど見られず、日経平均は前場につけた安値近辺で寄り付きました。後場寄り後は輸出関連銘柄の一角などに押し目買いの動きが見られて、下げ渋る場面も見られたのですが、戻りの鈍さが嫌気されたのか見切り売りなどもかさみ、方向感なくモタモタした動きとなりました。

 主力銘柄は底堅いけれどもモタモタした動きとなり、大幅高の反動もあってハイテク株や自動車株など輸出関連銘柄はさえない動きとなりました。一方で出遅れ感などから鉄鋼株の値動きが良く、大幅高となりました。また、小型銘柄は底堅さが確認されて買いが入るものも見られ、東証マザーズ指数は堅調となりましたが、東証2部株指数は小幅安、日経ジャスダック平均は小幅高にとどまり、幕間つなぎとはいかなかったようですね。

 手掛かり難で戻りの勢いも乏しく、様子見ムードとなったようです。明日以降、週末のSQ(特別清算指数)算出を控えて、先物の仕掛け的な売り買いなどに振らされる展開も予想されますが、出遅れ感のある好業績期待銘柄を物色する動きなどから、しっかりとした相場となることを期待したいものですね。


◎kabucomeランキング◎
ブログランキング


スポンサーサイト






スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   












































































桃源郷(1000‰の勝率を求めて…)

桃源郷(1000‰の勝率を求めて…)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。