FC2ブログ
カテゴリー

カレンダー

達人になる為に読む本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

モモ

Author:モモ
相場,経済,小説,ゲームなどなど興味のある事柄を書き、その中で私が求めんとする理想郷を見つけていこうと思います。
※相場,経済に関しては少し硬くなりがちですが、解りにくい箇所などご意見ご感想がありましたら、御質問下さい。
ブログランキング




当ブログに記載されている情報を参考に売買された場合、その損失に関わる責は一切負いません。全ての内容は売買を推奨するものでは御座いません。自己責任において売買できる方のみ、ご利用ください。噂自体の真偽についても一切の責を負いません。

株価チャート

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

携帯トレーダー必見

QRコード

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪明日以降の動向と予想♪(日経225)&個別銘柄
2007年04月13日(金)21時45分
 本日の日経平均株価は-176円の17,363円と続落。昨晩の米NY株式市場
反発。米国ハイテク株の上昇が好感され、東京株式市場でも主力ハイテク株が買われ、日経平均株価を押し上げる形となりました。
 日経平均株価は+89円の17,629円で始まり、寄り付き直後に17,662円まで買われましたが、その後は地合いが悪化。先物主導で売られる展開となりました。

 『SQ通過後の先物への売り仕掛け』に市場は嫌気が差しております。中期基調は本日の下落でフラットから下向きに転換。短期基調は下向き継続となっております。25日移動平均線は17,298円と上向き継続となっております。日足は幅のある陰線を形成、下げ足を早めております。

 昨日に続き積極的な買いは限定され、日経平均株価続落から投資家心理は後退。買い材料も乏しく市場は警戒心も高まってきております。新たな手掛かり材料待ちとなっております。
 中期では引き続き『5月から7月にかけて上昇』と予想しておりますが、短期的には来週いっぱいは調整期間が続くのではないかと予想さ
れます。

 本日、17,500円を守れなかったことから来週は25日移動平均線の17,300円水準を守ることが出来るかが注目されます。
◎◎◎◎◎個別銘柄情報◎◎◎◎◎
野村証券が投資判断を新規に「2」としたケン
ウッド(6765)が+16円の202円と上昇し東証1部上昇率ランキングトップに君臨。新工場竣工の日本写真印刷(7915)も+260円の3,630円と逆行高を演じ買い転換。

 1週間お疲れ様でした。皆様、良い週末をお過ごし下さいませ。来週も株式投資を通じたお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。


ブログランキング
◎kabucomeランキング◎


スポンサーサイト






スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   












































































桃源郷(1000‰の勝率を求めて…)

桃源郷(1000‰の勝率を求めて…)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。