FC2ブログ
カテゴリー

カレンダー

達人になる為に読む本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

モモ

Author:モモ
相場,経済,小説,ゲームなどなど興味のある事柄を書き、その中で私が求めんとする理想郷を見つけていこうと思います。
※相場,経済に関しては少し硬くなりがちですが、解りにくい箇所などご意見ご感想がありましたら、御質問下さい。
ブログランキング




当ブログに記載されている情報を参考に売買された場合、その損失に関わる責は一切負いません。全ての内容は売買を推奨するものでは御座いません。自己責任において売買できる方のみ、ご利用ください。噂自体の真偽についても一切の責を負いません。

株価チャート

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

携帯トレーダー必見

QRコード

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪明日以降の動向と予想♪(日経225)&雑感(新興市場より)
2007年04月19日(木)21時04分
 本日の日経平均株価は-295円の17,371円と反落。昨晩の米NY株式市場は高安マチマチながらNYDOWは+30ドルの12803ドルと続伸し過去最高値を更新いたしました。しかし円安方向に振れた為替や、シカゴ平均株価先物安などが嫌気され売り優勢で取引を開始。
 寄り付き前の外資系証券の注文状況が差し引き1500万株の大幅な売り越し観測だったことも買い気を後退させております。

 日経平均株価は137円安の17,530円で安寄りした後も先物主導で下落。引けは17,371円と守っていた17,500円を割り込んできました。中期基調はフラット。短期基調はやや上向きから本日の下落で下向きに転換。25日移動平均線は17,373円と上向き継続となっております。日足は下ヒゲを持つ陰線を形成。

 本日の下落で、5日移動平均線(17,511円)、75日移動平均線(17,395円)、25日移動平均線(17,373円)を一気に割り込んできました。25日移動平均線との値幅は2円ですので、「25日移動平均線でひとまず止まった」形となっております。
 反発すれば翌日は下落し、下落すれば反発と、日々強弱感が変化し上下に揺れる不安定な動きが続いております。ただ本日の下落は痛く、先日までの高値・安値を切り上げる動きから下放れとなってしまいました。

 本日の下落から、「17日の戻り高値17,782円を高値にリバウンド終了となりズルズルと下げていく」との可能性が高まっております。明日以降早い段階で、17,500円台を回復しそして17,700円台に乗せてくる展開とならない場合、今週いっぱいを想定していた調整が長引く可能性が高まります。
 ここ3年ほど4月・5月の東京株式市場は決まって暴落しているだけに、市場では『今年もそのようだ』と売りポジションに傾ける動きも出ております。

 世界の主要株式市場と比較して日本株の出遅れ感は高まっております。このままオチオチ下げてしまうのか。空かさず反発しジリジリと下値を切り上げ17,700円台で足場を固め高値更新を目指す足取りに期待しておりますが、幅のある下落となっただけに注意して見る必要がございます。

◎◎◎◎◎雑感(新興市場より)◎◎◎◎◎
「何故日本株はこんなに弱いのか?」と諦めのような空気の中、大きく下げた新興市場銘柄から反発に転じる銘柄が散見されます。引き続き新興市場は底打ち反転まで待つ形となりますが、反発が期待される位置まで下げている銘柄から反発狙いの打診買いを行っていきます。



ブログランキング
相場師ブログランキング
◎kabucomeランキング◎



スポンサーサイト






スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   












































































桃源郷(1000‰の勝率を求めて…)

桃源郷(1000‰の勝率を求めて…)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。