FC2ブログ
カテゴリー

カレンダー

達人になる為に読む本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

モモ

Author:モモ
相場,経済,小説,ゲームなどなど興味のある事柄を書き、その中で私が求めんとする理想郷を見つけていこうと思います。
※相場,経済に関しては少し硬くなりがちですが、解りにくい箇所などご意見ご感想がありましたら、御質問下さい。
ブログランキング




当ブログに記載されている情報を参考に売買された場合、その損失に関わる責は一切負いません。全ての内容は売買を推奨するものでは御座いません。自己責任において売買できる方のみ、ご利用ください。噂自体の真偽についても一切の責を負いません。

株価チャート

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

携帯トレーダー必見

QRコード

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪明日以降の動向と予想♪(日経225)
2007年04月25日(水)01時11分
 本日の日経平均株価は-3円の17,451円と小幅下落。昨晩の米NY株式市場は反落。シカゴ平均株価先物も小安く売られたことから売り優勢で取引を開始。
 主要企業の決算発表を控え見送り気分が高まる中、寄り付き前の外資系証券の注文状況が1080万株の大幅売り越しとなったことなども嫌気され-150円の17,305円まで売られた場面もありました。

 この所後場入りから先物主導で値を下げる動きが多かったのですが、本日は後場に入り反発基調に転じ終値は-3円と引けにかけて盛り返した形となりました。
 中期基調はフラット。短期基調はやや下向きからやや上向きに。25日移動平均線は17,443円と上向き継続となっております。日足は下ヒゲを持つ陽線を形成、下値抵抗を見せております。

 昨日は「高寄りし下落」となりましたが、本日は「安寄りし反発」とまったく逆の動きとなっております。先物主導で上下に振れる展開が続いており、17,500円付近での攻防から膠着商状となっております。
 昨日も書かせて頂きましたが、直近安値の17,219円を割り込んでくると下落トレンドがはっきりとしてきてしまいます。上昇トレンドに回帰するためには、早期に17,500円台を回復しそして17,700円台に乗せてくる必要がございます。
 上に飛んだりズルズルと下げたりと、強いのか弱いのか掴み難い動きが続いております。引き続き上昇に期待しておりますが注意して見ていきます。

スポンサーサイト






スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   












































































桃源郷(1000‰の勝率を求めて…)

桃源郷(1000‰の勝率を求めて…)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。