FC2ブログ
カテゴリー

カレンダー

達人になる為に読む本

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

モモ

Author:モモ
相場,経済,小説,ゲームなどなど興味のある事柄を書き、その中で私が求めんとする理想郷を見つけていこうと思います。
※相場,経済に関しては少し硬くなりがちですが、解りにくい箇所などご意見ご感想がありましたら、御質問下さい。
ブログランキング




当ブログに記載されている情報を参考に売買された場合、その損失に関わる責は一切負いません。全ての内容は売買を推奨するものでは御座いません。自己責任において売買できる方のみ、ご利用ください。噂自体の真偽についても一切の責を負いません。

株価チャート

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

携帯トレーダー必見

QRコード

スポンサーサイト
--年--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪明日以降の動向と予想♪(日経225)
2007年04月27日(金)01時10分
本日の日経平均株価は+193円の17,429円と反発。昨晩の米NY株式市場は
続伸。NYDOWは+135ドルの13089ドルと続伸し初めて13000ドル台に乗せました。シカゴ平均株価先物も高く買われ、東京株式市場は朝方から買い優勢の展開でスタート。
 日経平均株価は+123円の17,359円で始まり、その後も下がることなく堅調に推移し、+193円の17,429円で引けております。

 中期基調はフラット。短期基調もフラット継続となっております。25日移動平均線は17,446円と上向きからフラットに転換いたしました。日足は短い上ヒゲを持つ陽線を形成。
 昨日は200円幅の下落となりましたが、本日はほぼ前日の下げ幅を埋める反発をしてきました。為替の落ち着きや鉄鋼株の反発なども好感され、先物の買戻しを誘い上昇いたしました。

 前日の下落から『下放れ』への不安が高まっておりましたが、本日直近安値の17,219円を割り込まず反発。ひとまず『下放れ』を回避いたしました。
「調整一巡から再上昇」の展開となりましたが、日々強弱感が対立し上げた翌日は下げておりますので、本日の上昇も単なる戻しに過ぎないかもしれません。
 はっきりと上昇トレンドに回帰するためには、早期に17,500円台を回復しそして17,700円台に乗せてくる必要がございますが、本日終値は25日移動平均線の17,446円に抑えられた17,429円に位置しており、反発基調をそのままに上昇できるか?明日以降の動きが注目されます。
 連休前の処分売り一巡、そして月替わりから『上』への展開に期待しておりますが、引き続き注意して見ていきます。

ブログランキング
相場師ブログランキング
◎kabucomeランキング◎


スポンサーサイト






スポンサーサイト


コメントの投稿













秘密にする   












































































桃源郷(1000‰の勝率を求めて…)

桃源郷(1000‰の勝率を求めて…)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。